アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

病院後のランチ

昨日は術後1ヶ月検診でした。

病院のあと、妹と約束してたランチへ。

退院してから、どこか行こう!っと話していたのですが、先月、妹一家がみんなかわるがわる風邪をひいて、最後に妹に回ってきたので、全然会えませんでした。

 

よく考えたら、退院後、会うの初めてやね(笑)!!

 

と言いつつ、ランチへ。

 

今回はとんかつだよ~(^^♪


f:id:kurotantankun:20191116142213j:image

私は脂身が少ないヒレカツが好きです~

 

ここのとんかつ屋さんは、サラダブッフェがついていて、ご飯もおかわり自由。

地元産の野菜をたっぷり頂けるのです!

 

そして!

おもしろいのが、ブッフェコーナーにカレーとだし汁があります。

そうです!

自分好みで、カツカレーにしたり、かつ茶漬けにできたりするんです~!!!

これがまた美味しい(*^^*)

 

前はよく行っていたけど、家が離れてしまってなかなか行けなくなったけど、またいきたいなー♪

妹にまた連れていってもらおー!!