アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

昨日は通院日

昨日は通院日でした。
f:id:kurotantankun:20191121144047j:image

お天気もよく、行き帰りもウォーキング感覚で通院できました。

 

ただ、朝からちょっと悲しい出来事があり、泣いてしまいました。

 

何とか、がんばって病院へ。

 

先生に話すと心が楽になりました。

私はアスペルガー症候群のせいか、自分の言ってること、相手が言ってる事、どちらが正しいのか、判別できない時があります。

そんな時は主治医の先生に相談すると、良いことは良い、悪いことは悪い、ときちんと説明してくれるので、助かりました…

 

そんなこんなで、早めに帰宅して、片付けていたら、涙がぶわぁーっと。

止まらなくなりました。

最初はどうなることやら、と思っていましたが、何とか一時的なもので、涙はおさまりました。

 

…が、しかし、起きていてもつらいだけなので、早い時間からシャワーしてふとん引いて寝ました。

 

おかげさまで?今日は何とか元気です。

来週から関東だし。

楽しい事を考えていこうー!