アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

おみやげ交換会と通院日

昨日は通院のあと、福岡に帰省しているお友だちと会いました!

 

転勤族の彼女は約一年単位で全国色々な土地に転勤しており、今は大阪に住んでいます。

 

彼女も色々な治療があって、帰省は年に一度か二度程度。

でも帰省の度に連絡をくれて、いつもランチをして、夜遅くまで話しこんじゃいます(笑)

 

でも、そんな時間がとても楽しいのですよねー。

 


f:id:kurotantankun:20191213155913j:image

まずは、ランチでカレーを食べて…

コーヒーを飲みにいって、


f:id:kurotantankun:20191213155955j:image

夜ご飯は長崎ちゃんぽん!

 


f:id:kurotantankun:20191213160018j:image

そのお友だちからもらったおみやげ!

阪神タイガースのカレーと、大阪にいるオバチャンが着てそうな服のパッケージのお菓子(笑)

 

私は、富士山展望台で買ったドラえもんのお菓子(そのお友だちはドラえもん好きです笑)

羽田で買った鎌倉五郎屋さんの半月というゴーフレット。

半月のはパッケージがウサギさんでとってもかわいいし、美味しいのですよー!!

で、今は来年の子年のねずみさんとウサギさんのコラボパッケージでした!

これまたかわいい!

 

久しぶりに会ったお友だちとたくさんお話しできて、楽しかったです!

 

病院ではかなり待たされちゃったけど、疲れが吹き飛びました(*^^*)