アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は通院日

今日はそんなに寒くないけど、小雨の中、病院へ!

 

今日の診察は14時からと遅めの診察だったので、妹からランチを誘われていました!

診察前に、ちょっとランチへ。

 

気がついたら、診察時間が近づいてきてる!

妹が病院まで車で送ってくれる事になったので、今度引っ越すお家を案内しました!

 

なかなかいいね、場所も近くにスーパーとコンビニもあるし!

あと大型ディスカウントスーパーも徒歩圏内!

よかったね~!と。

で、昨日妹と電話しながら家の周辺に温泉施設があることが分かりました!

一度閉館して取り壊されていたから、なくなっていたものだと思っていたら、リニューアルして、オープンしていました!

徒歩五分くらいです!

 

…ヤバイ、コレはけっこう温泉に通ってしまうかも?!

お風呂だけだと750円、岩盤浴セットだと1300円。

うん、コレは確実に通うだろうな~。

 

そんなこんなで、診察時間。

引っ越しの審査がおりたこと、引っ越しまで時間がないから荷物をまとめるのに時間がかかりそう…

そして、眠れません。

ここ数日ソワソワフワフワしているのと、夜中に何度も目が覚めます、

 

と話すと、審査が通ってよかったですね!

荷物は少しずつまとめたら大丈夫ですよ!

この前断捨離したでしょう?ずいぶん荷物は減ったのでは??1日一時間したら一時間休憩、を繰り返してゆっくりいきましょう、と。

 

眠れない分は睡眠薬を増やしてもらい、ソワソワフワフワするのは、セパゾンで調整を。

 

ふーーぅ。

ギリギリだけど、管理会社から契約書が送ってきたら、記入して、契約完了です!

あとは、お引っ越し。

 

うわぁああああーーーー!!!

荷物!!!

どうにかしないと!!!

時間がない!!!

 

落ち着こう。


f:id:kurotantankun:20200122154724j:image

とりあえず、ドトールでアイスティー飲みながら、頭冷やします(*_*)