アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

通院日とカップの蓋をなくす

今日も晴れ。
f:id:kurotantankun:20200408171247j:image

満開の桜🌸を見ながら、チャリで病院まで。

 

先生から、今週はどうでしたか?

と聞かれ、妹たちと会ったり、花見をしたり、で、まぁまぁ楽しく過ごせています。

外では飲めないので、家で飲んでます!

…と言うと、先生、今のは聞かなかったことにするね、お薬とお酒は合わないからね、気をつけてね、今日は聞かなかったことにしますね(^^;

…と、先生(笑)

はい、気を付けます!!!

(でもまだ家に1.8リットルの白ワインがある笑)

 

筋トレやストレッチもやれていますか?

…ぼちぼちやっています!

その調子でいきましょうね。

と。

 

……で!!!

スタバから出てる繰り返し使えるカップ
f:id:kurotantankun:20200408171742j:image

f:id:kurotantankun:20200408171757j:image

こんな感じで、お店みたい。

洗って何度も使えるのでいいなぁーと思い、購入!!

f:id:kurotantankun:20200408171851j:image

最初は、右側の2020年春仕様のカップを先に買っていたんですよ。

そしたら、上蓋が旅に出てしまって帰ってきません。。。

仕方ないので、白いカップも購入。

これで使い回し作戦!!

あ、春仕様のカップにはスプリングブレンド、白いカップにはラテが入ってます♪

 

自粛ムードですが、気分だけでもスタバで♪

乗りきっていきまーす!