アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

緊急事態宣言

福岡でも緊急事態宣言が出ました。

この週末は外出は自粛。

市内の百貨店やお店はほとんど休業。

ショッピングモールも。

映画館もカラオケも人が集まるところはほとんと休業です。

 

…が、家の近くのディスカウントスーパーは開くことになったので、人が多い!

三密どころじゃないよー(^^;

買うものだけ買って、さっさと退散~。

 

…の前に。

近くの公園に散歩がてら、桜の様子を見に。

さすがに誰もいません。

そんな中、ラジオ体操第一、第二をして体をほぐしてみました。

散歩とラジオ体操は体が軽くなります!

 

桜はというと、もう散り初めていて、最後の桜を見られて良かったです♪

 


f:id:kurotantankun:20200411104607j:imagef:id:kurotantankun:20200411104621j:imagef:id:kurotantankun:20200411104638j:imagef:id:kurotantankun:20200411104652j:image

曇りだけど、桜のじゅうたんがとってもきれいでした!

 

外出自粛ムードですが、近所のお散歩で気晴らし、気晴らし!