アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

プルームテックへ変更!

引っ越し後の今のお家は、外国人の方が多いのです。

 

まぁ、一人暮らし用のマンションなので、仕方ないのだけど。

 

時々、夜中に大騒ぎしていたり、共用部分を物干し代わりに使っていたり。

 

そんな中、先月、管理会社から通知が!

 

共用部分でのタバコのポイ捨て、また、近隣民家にも投げ捨てているようで、苦情がきています、と。

見つけ次第、それなりの対応をします、といった内容。

 

それが、また昨日、さらにパワーアップした内容のお知らせが入っていました!

 

共用部分でのタバコのポイ捨て、また周辺民家へのポイ捨て、火災の原因になります、また周辺の方々からも苦情が出ています。

 

よって、お家のバルコニー、共用部分を含め全て禁煙となります、と。

 

目撃したら、ご連絡を。

そして、やってる人が特定でき次第、警察に届け出ること、退去してもらう旨の事が書かれていました!

 

転居時にもらった細則には、バルコニーでの喫煙は迷惑かけない程度だったらオッケー、だったのですよ。

 

だから、私もバルコニーでは、ぼちぼち吸っていたのに、それもできない!

 

…だからといって、犯人にされるのも嫌だなーと思い、ここは思い切って買おうと思っていたプルームテックに変えました!

 

これなら部屋でも吸えるし、バルコニーに出る必要もないし。


f:id:kurotantankun:20200416105146j:image

 

まっっっったく、大変迷惑な住民は早く退去してほしいものです!!!

大迷惑です~(>_<)