アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

バドミントン対決と家系ラーメン

昨日は青空。

初夏のような気温。

 

私も妹達も時間があったので、いつものように、マックでドライブスルーで買って、車の中でもぐもぐ。

 

で、マックの近くに小さな公園があるんです。

下の姪が目ざとく見つけて、

こーえん、いくー!

と言い出したので、じゃ少しね。

ということで、公園へ。

 

行ってみると、奥の方に1組先客さんが。

でも距離がだいぶあるので、ソーシャルディスタンスは大丈夫そうだと判断し、遊ぶことに。

 

妹が、バトミントンあるよ!

する?

と言ってきたので、

する!!!


f:id:kurotantankun:20200430114950j:image

私、意外とバドミントン上手くて(笑)

ストレートとかバンバン打っちゃうんですよ(笑)

妹が私の意外な上手さにビックリしてて、また今度対決しよう!

となりました(笑)

 

かなり汗をかいていい運動に。

 

…で、家に帰ると、埼玉の従兄弟の兄ちゃん達から荷物が。

布マスクや、姪っ子、甥っ子の誕生日プレゼント、などなど。

そして、私にはコレ(笑)f:id:kurotantankun:20200430115239j:image

横浜では有名な家系ラーメンで、めっちゃオススメらしいので、食べるのが楽しみです🎵

 

そんな祝日でした~(笑)