アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

妹からの差し入れ♪

昨日、妹が差し入れをしてくれました!


f:id:kurotantankun:20200508080709j:image

 

福岡では有名な、袋にも書いてある、高級「生」食パンです!!

乃が美(のがみ)さんの食パンです!

ずっと食べてみたかったんだよね~♪

嬉しい差し入れです(*^^*)


f:id:kurotantankun:20200508080920j:image

f:id:kurotantankun:20200508080930j:image

案内にはこんな感じで書いてあります!

そしてそして、中身は…!!


f:id:kurotantankun:20200508081015j:image

 

おお、ずっしり。

まずは何もつけずに、に書いてあるので、そのまま頂いてみました!


f:id:kurotantankun:20200508081109j:image

おおおーーー!!!!

すごいふわっふわ。

やわらかーーーくて、ちょっと力を入れただけで取れちゃいました。

 

早速、試食!

 

ふわふわ~♪

持った時はずっしり重いのに、食べるとあっという間にお口の中でなくなっちゃいました!というくらい軽い!

 

そして、あとにふんわり残る優しい香りと甘さ。

 

朝も少し食べてみたのですが、ふわふわで調子にのって多めに食べちゃったら、お腹いっぱい(^^;

 

妹よ、美味しい差し入れをありがとう!!

発送もやっているみたいなので、気になる方はぜひ♪食べてみてほしいです(*^^*)