アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

わかめ祭


f:id:kurotantankun:20200517195449j:image

お友達から教えてもらった、

この、まさかの麺なしわかめ(笑)

 

柳沢慎吾ちゃんのわかめ祭のパッケージもウケるし、ラー◯◯になっているのもウケる(笑)

 

ダイエット中の私にはぴったり!

 


f:id:kurotantankun:20200517195654j:image

 

お湯を入れると…

おおお!!!

大量のわかめが!!

確かに、わかめ祭(笑)!!

 

でもこれが、ちょうどよい量でお腹いっぱいになるんですー!

スープのゴマ醤油味も美味しかった~!

 

お友達よ、教えてくれてありがとう!(笑)

 

今日はユニクロまでお散歩に。

入店前の消毒と検温にはびっくりしました!

ちゃんとやっているんだなぁ~と。

帰りに見つけたバラ達。


f:id:kurotantankun:20200517200017j:imagef:id:kurotantankun:20200517200034j:imagef:id:kurotantankun:20200517200050j:image

ピンクのお花を見ると元気をもらえました!