アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

妹のお家にお泊まり♪

昨日は妹の旦那さんが出張ということで!

妹のお家に泊まりにいきました!

 

今日から学校が始まるので、甥っ子は入学式後、中学校へ初の登校日。

 

休み中の課題が終わっておらず、夜中に私と一緒に課題をやったり、制服合わせをやったり、姪っ子は塾に、とバタバタの夜でした(^^;

 


f:id:kurotantankun:20200520181047j:image

思春期で写真をなかなか撮らせてくれない甥っ子が珍しく!一緒に(笑)


f:id:kurotantankun:20200520181130j:image

寛いでいる女子2人。

 

…と夜はこんな感じでわいわいと。

 

朝は甥っ子に6時半に起こされ、

いびきが上まで聞こえよったけん!!

とクレームが。

ごめんよ~(笑)

私、いびきと寝言がすごいんです(笑)

 

そんなこんなで、朝は学生組はあっという間に学校へ。

時間差での登校らしいです。

コロナの影響はまだまだ続くんだろうなぁ…

 

午前中で学生組が帰宅して、お昼ごはん。

みんなは昨日買ってたラーメンを食べてたけど、私は買っていなかったので、近くのお弁当屋さんでのり弁。


f:id:kurotantankun:20200520181621j:image

ここのお弁当屋さん、ボリュームがあって、安いので、とても人気店です!

たまたますぐ買えたからよかった!

これで400円!!

まだお腹いっぱい。

 

…で、今日は病院の日だったので、妹に家まで送ってもらって病院に。

 

わいわいガヤガヤ楽しい一泊でした(*^^*)