アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

神社へお散歩

今日はいつもの光の道、宮地嶽神社へお散歩。


f:id:kurotantankun:20200522170037j:image

今日はお天気が良かったので、先の海まで見えました!


f:id:kurotantankun:20200522170120j:image

宮地嶽神社の6月は菖蒲祭。

たくさん並べてありました!!f:id:kurotantankun:20200522170213j:imagef:id:kurotantankun:20200522170227j:imagef:id:kurotantankun:20200522170241j:image

まだ少ししか咲いていないけど、来月になると菖蒲が咲き誇ります🎵

また来月に見に行かないとなぁ~(*^^*)

 

そして、こちらの神社、奥の宮といって、奥の方へ行くと10?くらいお宮があります!

七福神様にお稲荷様、お不動様…あとたくさん神様がいらっしゃいます!

それを全部回ると願いが叶うとされています!

私は薬師神社で、来月の手術のお願いをしてきました。

あとのお願いはヒミツです(笑)

 

たくさん歩いて疲れたけど、気分はスッキリ。

神社に参ると何故か心がすっきりするような気がします(*^^*)