アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

気分転換へ

昨日はとてもいいお天気☀️

妹といつものSAへ!

裏道から入ると一般でもSAに入れるんです!

 

早速、下の姪が

あいしゅ!!

と言うので…


f:id:kurotantankun:20200530160317j:image

キッズスペシャル!

美味しそう~!

でも、

ダメ~~!

だって(笑)


f:id:kurotantankun:20200530160441j:imagef:id:kurotantankun:20200530160454j:image

こちらのSAは景色がとてもきれい♪

なので、時々来ます!

九州内の色々なお土産が揃ってるし、楽しい~!!

写真を撮るの忘れちゃったけど、宮崎の美味しいドレッシング、日向夏の玉ねぎドレッシング!!を買いました!!

日向夏の甘味と酸味がいい感じのドレッシングで何度もリピートしています!

 

SAから見る山々は大きくて、緑がとてもきれいで、いい気分転換になりました♪(*^^*)