アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

焼肉と花火

今日は博多にある美術館へ。

現代アートのお勉強。

本もたくさんあるので、現代アートの本を読みまくりました。

最近、絵を描く気力がなかったけど、何だかアイデアをもらえた感じ。

ミュージアムショップで見つけた尊敬する草間彌生先生のグッズも!f:id:kurotantankun:20200531130314j:image

黄色のかぼちゃストラップは持っているので、今回は赤を!!

どこにつけようかな~( *´艸`)

 

お勉強のあとは、久しぶりに焼肉へ。

近所の知る人ぞ知る名店。

パッと見はオンボロ店なんですが、どんどん地元のお客さんが来るようなお店。


f:id:kurotantankun:20200531130546j:imagef:id:kurotantankun:20200531130601j:imagef:id:kurotantankun:20200531130618j:image

お肉苦手な私でも美味しく頂けるお肉。

そのあとは、ミニ花火🎆大会(笑)f:id:kurotantankun:20200531130723j:imagef:id:kurotantankun:20200531130744j:imagef:id:kurotantankun:20200531130808j:image

煙が少ない!とパッケージに書いてあったけど、ばりばり煙出てました(笑)

 

昨日はたくさんお勉強できたので、またたくさん絵を描けるようにがんばろう!!!