アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は整形外科

病気の総合デパートのクロです、どーもこんにちは。

 

今日は整形外科です!!

 

2ヶ月ほど前から膝と腰が痛かったので、整形外科に。

妹も時々膝が痛くなって病院に行くけど、何もないらしく、湿布だけで終わるそうなので、私もそれくらいだろうーと簡単に思っていました(^^;

 

…が!!!!

 

レントゲンを撮ると軟骨がすり減ってるのと、骨の調子も良くないようで。

あと、股関節もずれているらしいです。

 

今日は電気治療と冷却をしてもらいました。

そして、リハビリも必要らしく、週2~3回は来てくださいね、と。

 

ぇええ~( ;∀;)

 

何だかヒドイことになってる!!!

 

とりあえず、月曜日のリハビリを予約して、お薬と湿布をもらって帰ってきました。

 

朝イチで行ったのに、2時間かかった…

疲れたなぁ…(*_*)

 

もう、病院ばっかり!!

すっかりBBAだな!!!(笑)


f:id:kurotantankun:20200606115406j:image

もう紫陽花の季節(*^^*)