アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

昨日は通院日でした

☔️予報の中、全くそんな気配もなく晴天だったので、気持ちよくチャリで病院まで行けました!

 

昨日は空いてる時間で、すぐ呼ばれました!

 

どうでしたか~??

と聞かれ、

…そう言えば、昨日妹と会った時に顔が暗いよ!と言われてしまいました…

自分ではわからなくて。

 

そうですか、何か気になることがありましたか??

そういえば、リポーマの手術は?

…2ヶ月後の診察になりました(^^;

あと膝と腰が痛いので整形外科にも通っています…

 

あらら、そうなんですか、それは下がる事が多いですね(^^;

ちょっと言いにくいですが、体重をもう少し減らしましょうか。

そうすると、膝や腰の負担も軽くなりますよ。

 

 

 

…ガーーーーン

いまいちばん気にしていた事をズバリ言われてしまった!!!!

 

 

 

筋トレやお散歩をして、気分転換しながらがんばりましょう!!

と先生。

 

…ハイ…

実は3日ほど前からダイエット食に切り替えています(^^;

効果が出ればいいなぁ…

とりあえず、昨年着れた服を着たい!!!