アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

なんとなくやる気でない

梅雨に入りました☔️

昨日、今日は梅雨の中の晴れ日で何とかよかったです☀️

 

しかし、☔️雨だったり急に晴れ☀️たり曇ったり☁️…

 

けっこう、これだけでからだがグッタリ。

 

妹が教えてくれた、CMでやっている気象病に効くというお薬。

気になるけど、どうなんだろう??

勝手にお薬飲むワケにもいかないので、妹に試してもらおうかな(笑)

 

そうそう、膝と腰のリハビリはちゃんと週2で通っています!

最初より痛みがずいぶん減りました…が完全ではないので、ゆっくりリハビリを。

 

明日もリハビリだけど、☔️ではなさそうなのでよかった!!

病院は歩いていける場所なんだけど、☔️だとやはりテンション下がりまくりで、行きたくなくなっちゃう。

 

どうやら梅雨の時期は私と相性が悪いようです(^^;


f:id:kurotantankun:20200621170254j:image

紫陽花はとってもきれいで好きだから見に行きたいけど、、、お天気に振り回される毎日(^^;