アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

何となくずっと頭痛い

ちょっとブログ放置しとりました。

すんまっせん。

 

この不安定なお天気に振り回され、毎日鎮痛剤でごまかし、加えて個人的に落ちる事があり、さらにショック!!!!

 

妹がちょこちょこお出かけに付き合ってくれたり、友達が家に来てくれたりしていたんですが、何とも。

 

そしたら、先日の大雨ですよ。

家は福岡北部なのでさほど影響はありませんでしたが、大雨特別警報、土砂災害警報はでていました。

福岡南部、熊本、鹿児島あたりは大変だと思います。

家の母方のお墓が福岡南部にあるので、しかも田んぼのど真ん中。

お墓流されてなければいいけどねぇー、と妹と話していました。

 

昨日は何とか曇ったり晴れたりしていて、前日の警報アラームは何だったんだ?ってくらい。

 

ただ、私の場合は気圧が急に上下するたびに頭が割れそうに痛くなるので、ほんと困ります(*_*)

 

今日も予報は雨90%なのに、晴れ間が出てるくらい。これから急降下するのかな?

また頭痛くなるからやめてくれぇー。

 

そんなこんなで、今年の梅雨は悶えていたため、ブログ放置しとりました。

まぁ、ショックな出来事があったので、それも含めて身体に負担がかかっていたのかも。

 

同じく、アスペルガーと双極性持ちの甥っ子も調子悪くて、最近は頭痛が激しいみたいです(*_*)

困ったもんだぜ。

何て、厄介な身体と頭か。

コメント返せずにごめんなさい(ToT)

 


f:id:kurotantankun:20200709103430j:image

小さなヒマワリ(*^^*)

元気に咲いてました!

これで許してください(笑)