アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

手術は延期!

今日は腕にできていたリポーマ(良性腫瘍脂肪腫)の診察でした!

 

手術になるかも…でドキドキしながら待っていました(^^;

 

診察で、先生があまり大きくなっていないから、このまま様子見ね。

また大きくなったら見せにきて。

その時は切りましょう。

 

だって。

 

よかったーーー!

今回は何とか?手術回避できました!!

でもこれからいきなり大きくなるかもしれないし、油断は禁物!

しっかり注視しながら生活をしていきたいと思います(;・∀・)

 

とりあえずは、しばらく様子見です(^^;

私的には、腕がポコッと腫れているので、めっちゃ気になるは気になるんだけど…(^^;

まぁ、しばらくこのまま放っておこう。

 


f:id:kurotantankun:20200807141440j:imagef:id:kurotantankun:20200807141505j:image

【おまけ】

この前の猫島にいた猫ちゃんたち。

まだまだ写真がいっぱいあります!