アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

温泉療法??

今年のお盆は妹たちとスケジュールが合わず、みんなで集まりませんでした。

今度時間が合う時にお墓参り行こう!と。

 

…で、時間が空いたので、おんせん県と言われる大分の別府温泉♨️に行ってみました♨️


f:id:kurotantankun:20200816155923j:image
f:id:kurotantankun:20200816160023j:image
山と海がとってもきれいです!

別府湾の海が青くて癒されます!f:id:kurotantankun:20200816160137j:image

このように、街のあちこちで温泉の湯気が上がっています!!!

別府温泉は熱いので有名です!f:id:kurotantankun:20200816160349j:image

別府タワーが先に見えます!

 

それでは、バスで移動しながら鉄輪(かんなわ)温泉へ~!
f:id:kurotantankun:20200816160806j:image
f:id:kurotantankun:20200816160827j:image
f:id:kurotantankun:20200816160752j:image

f:id:kurotantankun:20200816160419j:image

 

有名なひょうたん温泉さんへ!

熱い源泉を冷やして入れる湯温に。

 

温泉に入ったりあがったりを繰り返して、休憩~!!

 

真夏に入る湯温高めの温泉は汗だく(笑)

 

腰痛に効くかどうかはわかりませんが(笑)

気分転換にはなりました🎵