アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

通院日と初詣

今日はいつもの通院日でした!

曇りだけど、気温は少し暖かいので、チャリ通で!

 

今日はすごく混んでいて、40分くらい待たされました~(>_<)(時間予約制)

 

主治医の先生には、いま不安に思っていることを話せたので良かったです。

アドバイスももらえました。

 

…で帰宅して、疲れたのか、お昼を食べたら気絶したように眠ってしまって、気づいたら夕方!!

さっさとお風呂に入って横になってます(^^;

 

今年の初詣はどこの神社も分散参拝を勧めていて、祝日にいったのに、そこまで混んでいませんでした。

みなさん、気をつけてあるのですね~!

 

二社回りましたが、どちらも半吉

初めて見ました(笑)

半吉って何だよ???

ビミョーな事がいっぱい書いてあったので、結んで帰りましたとさ。


f:id:kurotantankun:20210113203818j:imagef:id:kurotantankun:20210113203842j:image

 

【おまけ】

冬の牡丹祭をやっていました!

とってもきれいな牡丹がたくさん!


f:id:kurotantankun:20210113203951j:imagef:id:kurotantankun:20210113204015j:image


f:id:kurotantankun:20210113204036j:image