アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

リポーマ手術その後

こんにちは。

梅雨なのに、やっと雨が降ってきた福岡です。

 

3月に腕に出来ていた良性腫瘍のリポーマを除去する日帰り手術をしました。

 

ただ、傷の治りが遅く、赤く盛り上がってきてるので、お薬を飲みながら、2週間に1度診察に通っています。

 

今日も診察でした(^^;

傷口を先生がバンバンつついてきて、痛いーっ!といっちゃいました(笑)

これは治ってる証拠だからね!

ということでした!

まだ手のしびれやジンジンするのは続いていますが、あと少しで治りそうです。

 

…で、赤く腫れているのが気になるという先生。

次の診察でまだ赤い腫れが引かないようなら、治療方法を変えていくそうです。

 

日帰り手術ではありましたが、まだまだ治りそうにないリポーマ手術後でした!!