アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

秋の風と気分転換

お空の雲と風が秋らしくなってきましたね。

…と言っても日中はまだまだ暑いですが。

皆さんいかがお過ごしですか??

体調など崩されていないですか??

 

私はぼちぼち相変わらずA型に通っておりますよ。

 

そして、今はぶどう🍇と梨🍐の季節!!

これは狩りに行かなければ…ということで、気分転換を兼ねて市内からちょっと離れた山あいの果物産地まで行って来ましたよ♪f:id:kurotantankun:20220913175403j:image

きれいな秋晴れ!

f:id:kurotantankun:20220913175430j:image

ぶどう園と梨園

f:id:kurotantankun:20220913175507j:image

ぶどう🍇も梨🍐もたくさん実っていました!

ただ、やはりこの前の台風の影響を受けたらしく、ダメになった果物も多いそうです😭

色々見て回って、コレだ!!というのをゲット!

…早速開ける〜!

f:id:kurotantankun:20220913175722j:image

シャインマスカットと巨峰と豊水梨です!

狩りたてはみずみずしくて皮もプリッとしています♪

しあわせ〜❤

 


f:id:kurotantankun:20220913175851j:imagef:id:kurotantankun:20220913175902j:image

帰りがけにアップルパイが美味しいカフェでひと息。

アップルがたくさん入っていて大満足。

いい気分転換になりました😊🍀

 

 

【おまけ】
f:id:kurotantankun:20220913180010j:image

コスモス?オレンジ色のコスモスらしき花を見つけました!

秋はもう目の前ですね。

今度は柿狩りとみかん狩りにいかなきゃ(笑)