アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は通院日でした

昨日は通院日。 何とか晴れていたので、今回は歩いて。 病院のあとに妹たちとランチの約束をしていたからです! 今週はどうでしたか~?? …膝が痛いのであまり動けていません… リハビリには通っているんですけど。 あらら、でも動かさないと筋力また落ちち…

なんとなくやる気でない

梅雨に入りました☔️ 昨日、今日は梅雨の中の晴れ日で何とかよかったです☀️ しかし、☔️雨だったり急に晴れ☀️たり曇ったり☁️… けっこう、これだけでからだがグッタリ。 妹が教えてくれた、CMでやっている気象病に効くというお薬。 気になるけど、どうなんだろ…

昨日は通院日でした

☔️予報の中、全くそんな気配もなく晴天だったので、気持ちよくチャリで病院まで行けました! 昨日は空いてる時間で、すぐ呼ばれました! どうでしたか~?? と聞かれ、 …そう言えば、昨日妹と会った時に顔が暗いよ!と言われてしまいました… 自分ではわから…

整形外科のリハビリ

早速リハビリが始まりました。(笑) それと、整形外科なので、この前伝え忘れていた悪いところも全部診てもらおうと思い、診察の予約も。 両手親指の腱鞘炎(楽器のやりすぎ)と外反母趾。 …と、先週せっかくもらった湿布が腰に貼ると汗で真っ赤に。 レントゲン…

今日は整形外科

病気の総合デパートのクロです、どーもこんにちは。 今日は整形外科です!! 2ヶ月ほど前から膝と腰が痛かったので、整形外科に。 妹も時々膝が痛くなって病院に行くけど、何もないらしく、湿布だけで終わるそうなので、私もそれくらいだろうーと簡単に思っ…

今日は形成外科へ

今日はリポーマ(脂肪腫、良性腫瘍)の診察日でした! 手術日が決まるだろうと思ってドキドキしながら待っていました(^^; 診察室へ呼ばれ、先生が触診。 意外と大きくなってないねぇ~。 次は2ヶ月後かな、もう少し様子見させてね。 だと!!! なんと、私は勝…

今日は通院日

今日は通院日でしたー。 病院のあとにお友達と約束があったので、ぼちぼち歩いて病院へ。 今日は患者さん、めっちゃ多かったです… 皆さんマスクされているけど、三密… 今日の診察では、先週話せなかっただるさの理由をきちんと話せました(^^; 先生は元旦那さ…