アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ですね

とうとう年末ですね。 買い出しには行けたけど、年賀状だけは進まないクロさんです、こんにちは。 コロナだというのに、みなさん年末年始の買い出しでしょうか、近所のディスカウントスーパーは人がいっぱい!! 密だよ、密!!! 買うものだけ買ってさっさ…

✨🎄✨メリークリスマス✨🎄✨

昨日はクリスマスイブ。 今日はクリスマス当日ですね。 以前も書いたかと思いますが、私はカトリック系の幼稚園に行っていたので、クリスマスは特別なものです。(あ、クリスチャンではないのですがね(^^;) イエス様のご生誕の日。 みんなで讃美歌を歌ったり…

今日はダブル通院

今日は皮膚科といつもの通院です! 足のかかとがカサカサしすぎて、皮を向いたら大出血!3ヶ所も… 歩くのも痛いので、皮膚科へ。 皮は剥いちゃダメなんですよ~、と言われ、保湿剤に、傷の塗り薬、アレルギー薬をもらい、処置へ。 塗り薬を塗ってもらい、ガ…

通院日でした!

先週の受診では、ワンコが亡くなったばかりなので、診察中にも泣いてしまい、先生からティッシュをもらう始末。 どうにもこうにも涙と動悸が止まらなかったので、お薬を追加してもらいました。 噂のデパス。 依存性の高さで知られているデパスですが、期間限…

虹の橋へ🌈

昨晩、飼っていたワンコが虹の橋へ行ってしまいました。 離婚してからは、毒親父に引き取られ、泣く泣くお別れすることになったのですが、隙を見て会いに行ったりしたいました。 昨晩、妹から連絡があり、先ほど亡くなったとジジィから連絡あったよ! と。 …