アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

2021-01-01から1年間の記事一覧

リポーマ手術その後

こんにちは。 梅雨なのに、やっと雨が降ってきた福岡です。 3月に腕に出来ていた良性腫瘍のリポーマを除去する日帰り手術をしました。 ただ、傷の治りが遅く、赤く盛り上がってきてるので、お薬を飲みながら、2週間に1度診察に通っています。 今日も診察でし…

何とか復活

少しブログをおやすみしていました。 妹のところで問題があがったり、自分自身にも問題がふりかかってきたりして、躁やら鬱やら出まくりで、ブログ書く気力がなかったのですよね。 ご心配おかけしました。 何とか復活しつつあります。 そして、最近はツイキ…

おやすみしてました

すみません、しばらくブログ書けなくて。 最近はTwitterを始めました。 おなじ病気の方たちと交流できて、少し心も軽くなりました …と言ってもリアルでちょっとイヤな事を言われてかなり凹んでしまい、お薬も増量となりました… ブログはブログでこれからも続…

通院日でした!

昨日は通院日でした! このコロナの中、けっこう患者さんが待ってて(^^; だ、大丈夫かな?? と思いながら待ってたらわりとすぐに呼ばれました。 ちょっと最近調子が悪いので、そしてそれはしばらく続きそうなので、ラミクタールを増量。 慣れてきたらサイン…

通院日と初詣

今日はいつもの通院日でした! 曇りだけど、気温は少し暖かいので、チャリ通で! 今日はすごく混んでいて、40分くらい待たされました~(>_<)(時間予約制) 主治医の先生には、いま不安に思っていることを話せたので良かったです。 アドバイスももらえました。…

☃️大雪☃️

全国的にさむいですね❄️ こう寒いとどこにも出掛けられない…けど、今日は整形外科のリハビリだったので、吹雪いているなか、チャリで行ってきました! この私が転けなかったのがすごいです!(笑) 福岡で0℃なんてめったにないことなのですが、朝から☃️が積も…

実は…

今日は晴れているにもかかわらず、頭痛と戦っているクロさんです、こんにちは。 実は、最近Twitterを始めました。 いや、絵の方はアカウント持っているんだけど、病気の方を作ってみようかと。 絵の方は外国の方が見ることが多いので、全て英語で書いていま…

🎍明けましておめでとうございます🎍

明けましておめでとうございます 今年も当ブログをよろしくお願いします 今年もゆるゆるぼちぼちとアスペルガー症候群や双極性障害、日常のことなどを書いていこうと思います。 ……で!!!! 早速ですが!!! KALDIの福袋をゲットすべく、早起きして行って…