アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日でした♪

先日、誕生日でした! 妹とお友だちが企画してくれて、持ち寄りパーティーに マックやお菓子を持ち寄って、子供たちも含めてわいわいと! 妹と姪から、ふわふわの部屋着のプレゼントをもらい、嬉しすぎ~ そろそろ朝晩寒いからふわふわの部屋着はめっちゃ助…

今日も通院通院

急に寒くなってきましたね。 空も秋空です これは昨日妹といつものSAに寄った時の空。 ここ最近、何だかソワソワしていて、恐怖が襲ってくるので、一昨日は妹の家に泊めてもらいました。 妹の家には子ども達3人いるので、常に騒がしいのですが、今の私にはち…

通院日でした!

今回の通院は、整形外科といつもの病院のハシゴ!!! 早めに家を出て、整形外科へ。 紹介状を書いてほしい、と言うと、MRIを撮った放射線科の先生との話で、嚢胞?らしく、小さく良性なので、精密検査まではしなくていいとのこと。年齢相応のものもあるらし…

今日は通院日

ここのところ、ずっとずっと調子が悪い。 今日も病院に行く直前までおふとんの中。 夜中や早朝も頭が痛くて目が覚めたり。 日中も頭は痛いので最近ずっと鎮痛剤飲んでる気がする。 ちなみに、身体中もこわばって痛い。 …と、主治医の先生に話しました。 …色…

お誕生日🎵

今日は通院日でした。 診察では、整形外科のこと、ここ最近個人的に落ちる事があった事を話すと、落ちる事になった問題になった人たちは、どちらも言ってる事がおかしいよ、放っておくことですね、 と言われ、何とかホッと。 とはいえ、問題が解決した訳では…

牡蠣の時期になりました🦪

そろそろ寒くなってきましたね…(>_<) しかし、寒くなると美味しくなるものもありまして。(笑) そう、牡蠣です! 福岡では、牡蠣小屋といって、漁師さんたちが小屋を作って、そこで獲れたての牡蠣を自分達で焼く、というスタイルが多いのです! そして、お店…