アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

明けましておめでとうございます

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます🙇

 

本年もぼちぼちと更新していきますので、よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

 

お正月は初詣行ったりしていました。

 

最近は双極の波も穏やかになり、今月、障がい者枠での面接を受ける予定です。

 

受かったらいいなぁ…(笑)

 

コロナでお休みしていた楽器も復活しました。

…なのに第6波😭

 

早く旅行にも行きたいけど、コロナはなかなか収まりませんね。

 

どうか、皆さまもお身体にお気をつけて、今年一年を乗りきっていきましょうね。

 

今年もぼちぼち日記をよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️