アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

通院日とたこやき

今日は通院日。

f:id:kurotantankun:20191106150644j:image

今日も気持ちがいい秋晴れ。

てくてく歩いて駅まで。

 

今日も患者さんが多くて、予約制なのに、30分以上待ったかな(*_*)

それだけでちょっと疲れる…( ;∀;)

 

最近、また髪の毛を抜くクセが出ているので、そのことを主治医の先生に伝えました。

ストレスがたまると毛を抜くようになるからね、時々お出かけとかして気晴らししてね、と。

 

ぁあ、そういえば、今月末からまた従兄弟の兄ちゃんのところに二週間ほど行き、山梨旅行で富士山も行きます、それが楽しみです!

と、伝えると、今の時期の富士山は人が多いよ~!車の渋滞がすごいからね、お手洗いに注意してね、と。

 

行くのは山中湖の方です、と伝えると、ぁあ、そちらの方だとあんまり混まないかな?でも高速は混むだろうね~(^^;

 

と、ひとしきり、山梨、富士山話で盛り上がりました(笑)

 

感情の大波小波はそこまで今はひどくないので、いつものお薬を。

 

……で!!!


f:id:kurotantankun:20191106151401j:image

先日、たこ焼器を使って、タコパしました(笑)!

コンロにたこ焼用の鉄板を使って、くるくると。

2回目なので、ずいぶんコツを掴めたので、わりとうまく丸めることができました!

 

自分たちで焼くタコパは楽しいですね~(*^^*)

一回で16個焼けるので、2回半焼きました!

美味しかったし、お腹いっぱいに!

またタコパやりたいな~(*^^*)