アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

富士山へ!!

今日の朝は富士山がとてもきれいに見えました!!


f:id:kurotantankun:20191204172445j:image

ぉおおおーーー!!!!

九州人の私は富士山なんて見ることがないと思っていたので、こんなきれいな雪化粧の富士山とご対面できて幸せな朝でした!f:id:kurotantankun:20191204173953j:image

宿の前で。

わんちゃんOKの一軒家タイプでした!

 


そのあとは、山中湖近くの忍野八海へ。
f:id:kurotantankun:20191204172636j:image
透き通ったブルー。

吸い込まれそうな青色でした!

 


f:id:kurotantankun:20191204172737j:imagef:id:kurotantankun:20191204172807j:image

そして、とんぼ玉作り体験とお皿の絵付け体験をしました!

左側の不細工な形のが私のです(^^;f:id:kurotantankun:20191204173014j:image

今回お世話になったダラスビレッジさん。

わんちゃんも入店OKでした!

体験中もレストランも!

なんてわんちゃんに優しいお店なんだ…
f:id:kurotantankun:20191204172913j:image

その後は河口湖の方へ行って、ロープウェイで展望台まで!

こちらも障がい者手帳で半額でした!f:id:kurotantankun:20191204173146j:image

富士山をつまんでみました(笑)

 

さてさて、一通り富士山観光をしたので、帰るとしますかー!

明日は草間彌生美術館に行ってきます!!

 

<おまけ>

f:id:kurotantankun:20191204173448j:image

宿の中でのまんぷくとさんご。

どこみてるのー???