アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

通院日

今日は通院日。

家から病院までは電車の乗り換えをしながら行かないといけないので、この暑さの中では往復するのも大変です(*_*)

 

先週、とある大会に出てたのでその練習と本番の緊張が続いていたからか先週今週は死んでました…

私は過集中があるので、その時は躁状態で気づかないのですが集中がきれるとばったりぐったり動けなくなります。

この波をうまく調整できればいいのですが、なかなかうまいこといかないですねぇ。

先生からはがんばりすぎずに楽しいことをやってくださいね、と言われてます。