アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

お買い物とケーキ屋さん

今日は晴れ。

ちょっと肌寒いけど、快晴。

 

……よっしゃ、米がなくなりそうなので、買いに行かねば!!

 

躁状態はまだ続いているので、チャリをぶっ飛ばして、ちょっと遠目のスーパーへ。

 

最近、このスーパーの近くに小さなケーキ屋さんができていたのです🍰

こちらも気になっていたので、帰りに寄ることに!

 

米五キロを乗せて、ケーキ屋さんに。

とってもかわいい内装でした。

まずは、お試しでシュークリームとロールケーキを購入♪


f:id:kurotantankun:20181123161024j:image

お皿にも乗せず、そのままでごめんなさい💦

シュークリームはもう食べてしまいました(笑)

私好みのカスタードクリームでいい感じでした!

ロールケーキも期待大♪

 

そしてそして、自分のご褒美ともうすぐ誕生日なので自分用のプレゼントとして、腕時計を買いました!

それが今日届いたのです♪

 

演奏会本番でも活躍してくれそう(*´∀`)

 

オフィシャルな時間は私には必要ない、という謎な言い訳で、今まで時計は使わなかったのですが(ただの遅刻の言い訳笑)、最近は楽団の練習や本番、飛行機や電車に乗る回数が増えたので、さすがに時計が必要だと思って、買いました!!

 f:id:kurotantankun:20181123172143j:plain

……ん??やっぱり軽躁??

 

でも、必要なものだし、ケーキ美味しかったからよしとします!!!

 

明日はリハ、明後日は本番!!

がんばってきます!!

目標は、上がり過ぎず、下がり過ぎず、フラットに本番を迎えることです(^^♪