アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

クアンタン観光

南国の朝です。
f:id:kurotantankun:20190303140806j:image

昨日は無事にお薬騒動が落ち着いて、海に連れていってもらいました。

その前は、クアンタンでいちばん大きなモスクを見学!


f:id:kurotantankun:20190303141139j:image

f:id:kurotantankun:20190303141215j:image

f:id:kurotantankun:20190303141244j:image

そして、私もストール付きの上着を借りて見学!!!

前髪を出してはいけないらしくて、もっと深くかぶるように何回か注意されてしまいました(^^;


f:id:kurotantankun:20190303141519j:image

朝ごはんはロティチャナイ!

インド系のご飯でクレープ状のナン?みたいな生地に卵や玉ねぎを入れて焼いてもらいます!そして特製カレーソースにつけて食べます!

美味しかったなぁ~。

滞在中、またどこかの朝ごはんで食べてみようと思います!

f:id:kurotantankun:20190303141814j:image

マレーシアはおやつも美味しい(*^^*)f:id:kurotantankun:20190303141925j:image

そして、マッサージのあとは夜のモスクです!

昼間とは違う幻想的な世界です!
f:id:kurotantankun:20190303142140j:image
モスクの近くでナイトマーケットをやっており、屋台を色々見回りました~!

写真が縦になっちゃったけど、これはスイカジュースです!

そして、マッサージの時にお世話になった友達のお客さん(友達はヤクルトレディを現地でやっています!)が来ているので、合流することに。

みんなそれぞれ好きな屋台で買った食事を広げてご飯でした!

 

ひと騒動あったあとは何とか観光できてよかったです!!

今日はマレーシア人の友達と会ってきます!

会うのは2年ぶりかな??

楽しみです(*^^*)

以上、クアンタンからシャーアラム行きのバスからでした!!