アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

またまたモスクへ

昨日は無事にマレーシア人のお友達と再会できました!

車で迎えに来てくれたので、行きたいところある?って聞かれて、こちらの青色が綺麗なモスクへ連れていってもらいました!
f:id:kurotantankun:20190304093103j:image
タイル張りのデザインがステキなモスク。

私の絵はデザイン的だと叔母に言われているので、絵の勉強にもなりました。

青色が好きなので、青色の使い方も。
f:id:kurotantankun:20190304093117j:image
長い回廊です。

f:id:kurotantankun:20190304093229j:image

すごく不思議なデザイン。

ちょうどガイドさんが説明してくれていたので、便乗(笑)
f:id:kurotantankun:20190304093255j:image

こちらのモスクもストールと上着は必要です!

このストールは昨日自分のおみやげ用に買ったもの。

なかなかかわいいでしょう(笑)

f:id:kurotantankun:20190304093756j:image
そして、熱心に聞いてしまったもので、(笑)

ガイドさんから大量にパンフをもらってしまいました(笑)

f:id:kurotantankun:20190304093329j:image

夜ご飯はお友達とホーカー(屋台街)へ。

チキンライスにしてみました!

ちょい辛のチキンとソースをご飯で混ぜ混ぜして食べます!

f:id:kurotantankun:20190304093349j:image

こちらはデザートのアイスカチャン。

ココナッツミルクベースにもちもちの寒天みたいなのが入ってて美味。

小豆みたいなのが入ってるのはわかるけど、コーンの粒がナゼ入っていたのかが不思議(笑)
f:id:kurotantankun:20190304093416j:image

食後は彼女おすすめのナイトスポットへ。

噴水が音楽に合わせて色とりどり。

f:id:kurotantankun:20190304093436j:image

f:id:kurotantankun:20190304093503j:image

他にも色々ゲームやプレイできるものがあって、小さな遊園地みたいな感じでした!

 

今日は彼女は午前中お仕事らしいので、お昼過ぎに私をピックアップしてくれるそうです!

今日はどこに連れていってくれるかなぁ~!

楽しみ(*´∀`)