アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日は演奏会♪

今日は☂️…

でも、演奏会にはお客さんがたくさん聴きにきてくれていました♪
f:id:kurotantankun:20190429144727j:image

リハーサル中です。f:id:kurotantankun:20190429144746j:image

なかなか練習に行けなかったんですが、何とか演奏できました♪

f:id:kurotantankun:20190429144829j:image

終わってから仲良しのsaxちゃんと♪

モザイクかけたら何が何だかわかりませんね(笑)

 

さて、今からアトリエに行って、お絵描き。

この前は、現実逃避で、雑貨類作っちゃったけど、今日からは本気出すー!!(多分

 

と、思って家を出たら階段から滑り落ちました(笑)

二階から一階まで、マンガのように滑り落ちたので、お尻と腰が痛いです(ToT)

そして、ひじを擦りむいた模様。

うわーん、痛いよぉ(ToT)