アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

そろそろ帰る準備

関東滞在はあと二日間。

…ということで!

今日は休養日でもあるので、荷物の梱包を。

冬物はやはりかさばるので、衣類やすぐ渡せないおみやげなんかをまとめて段ボールに。

そして、別便で自宅に送りたいと思います!

 

といっても、片付け苦手なので、まだ動けていませーん(^^;

 


f:id:kurotantankun:20191209133502j:image

お家でタピオカ~!!!

しかもタピオカマシマシ!!!

こんな美味しいの出されたら片付けできなーい(笑)

 

今回はなかなかの荷物量になりました(^^;

がんばって梱包!梱包!!!

山梨で買ったワインも割れないようにしなければ!!

がんばります!

 

<おまけ>

f:id:kurotantankun:20191209134152j:image

ひっくり返ったまんぷくさん。

f:id:kurotantankun:20191209134226j:image

カメラにビビりながらも、カメラが気になるさんごさん。