アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

お礼参りへ

今日は今回無事に滞在出来たことを感謝しに、千葉県野田市櫻木神社さんと埼玉県越谷市にある久伊豆神社さんへ。

…あと、ちょっとした手続きをしに市役所へ。

 


f:id:kurotantankun:20191210174546j:imagef:id:kurotantankun:20191210174600j:image

桜推しの神社なので、あちこちに桜。

櫻木神社さんです。

f:id:kurotantankun:20191210174651j:imagef:id:kurotantankun:20191210174722j:image

こちらは、久伊豆神社さん。

どちらも厳かで空気がとても清々しい神社です!

 

明日の帰宅まで、無事に帰られるよう、祈願し、無事に滞在できたことを感謝してきました!

 

そして、御朱印f:id:kurotantankun:20191210174856j:image

櫻木神社さんは季節ごとに色が変わっていて、今月はシルバー?のようなゴールド?のような不思議な冬色となっていました!

今回は月を跨いでお参りしたので、秋色の紫色もゲットできて嬉しいです♪

 

<おまけ>

f:id:kurotantankun:20191210175210j:imagef:id:kurotantankun:20191210175229j:image

もふもふ祭も明日まで~( ;∀;)

今のうちにたくさんもふもふしとかなきゃ!!

まんちゃん、さんちゃん、よろしくね~(笑)