アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

そして昨日もチキンとケーキ

昨日はクリスマスイブ。

 

私は幼稚園がカトリック系の幼稚園だったので、クリスマスの時はキャンドルサービス、讃美歌を歌い、マリア様とイエス様のお話をお勉強する日でした。

厳かにキャンドルサービスをし、讃美歌を歌い、イエス様の誕生を祝う…

 

ちなみに、私は「荒野の果てに」という歌が好きでした。歌詞も向こうの発音なので、ワケもわからず大声で歌っていました(笑)

 

…って頭ではわかっているのだけど、街中の美味しそうなお料理、たくさん並んでいるケーキ!を見ると…食べたくなります(笑)

 

物欲に負けている時点で失格だー!

エス様ごめんなさい。(笑)

 


f:id:kurotantankun:20191225121339j:image

ローストビーフとチキン。


f:id:kurotantankun:20191225121357j:image

朝イチで並んで買ったショートケーキ。

先日はケンチキで贅沢をしたので、昨日はスーパーのもので。

 

二日連続でクリスマスパーリィ!!

わーい\(^-^)/

 

え?

ショートケーキ全部食べたかって??

それはひみつでーす(笑)