アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

仕方がないので

今日も桜を探しに行ったのだけど、まだまだつぼみ。

来週あたりでしょうか。

 

道端のお花達もがんばって生きています!


f:id:kurotantankun:20200322184844j:image
f:id:kurotantankun:20200322184855j:image
f:id:kurotantankun:20200322184907j:image
f:id:kurotantankun:20200322184916j:image
しろつめくさや、たんぽぽ、黄色いお花。

春だなぁ。

たんぽぽの綿毛を吹き飛ばすのが好きなので、何本か吹き飛ばしてきました(笑)。

 

来年もちゃんと咲くんだよ~!!

といいなながら。

 

ぐるりと桜探しの旅に出たら、お腹が空いたので、お昼はちゃんぽん!!


f:id:kurotantankun:20200322185246j:image

こんなに野菜てんこ盛りなのに、小盛りなんですよー!

並盛りにすると、もっと野菜の山になります(笑)!

 

さてさて、やはり、このあたりの桜は来週あたりのようです!

でも道端に力強く生きているお花たちに元気をもらえました♪