アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

ぐるっとお散歩

今日は、銀行、お買い物と近所をお散歩がてら、ぐるっと一周してきました!


f:id:kurotantankun:20190329140252j:image

 

道端のお花達もきれい(*^^*)

本当は明日、お花見に行く予定ですが、フライングして、桜が咲いているのを発見したので、パチリ。


f:id:kurotantankun:20190329140417j:image

 

明日のお天気がちょっと心配なので、今日のうちに(笑)

明日は雨予報なんですよね(^^;

どうか、お昼の時間帯は晴れますように!!

 

通帳記帳したら、家賃もちゃんと引き落としできてたし、光熱費も落ちてるし、今月分も安心安心。

 

近所をぐるっと回るだけでもお花達がみられたので、満足なウォーキングでした♪

 

本格的なお花見は明日なので、雨だけは避けたいものです(^^;(私は雨女なんです)