アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

閉店ガラガラ!

今日は疲れをとろうと思って、お休みしようと思います!

 

外は快晴なのに!!

どこか出かけたい!!

 

これは躁からきてるのかなぁ~。

 

でもここで休んでおかないと、あとは落ちる事がわかっているんで、ムリヤリにでも休息日を作ります!!

 

実は昨日モヤモヤすることがあって夜中の3時過ぎくらいまで眠れなかったんです。

お薬飲んでも効かないし。

やっぱり躁かな…

 

でも眠れなくてもいいから、横になってボーッとしておくかな。

そのうち眠くなるかもだし。

 

と、いうことで、今日は閉店ガラガラ!です(笑)!!