アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

ボンカレー

昨日は1日ゆるゆると寝ていたので、今日は何とか起き上がれるようになりました。

 

とりあえず、お買い物へ。

一週間家を空けていたので、食べ物がないんです(笑)

そして今日はお弁当190円の日なので、ゲットせねば(笑)!

 

お目当てのお弁当がまだ出来上がっていなかったようなので、スーパー内をウロウロしてみる。(笑)

で、カレーコーナーに寄ってみたワケです。

 

以前、妹と話していた時に、ボンカレーがなかなかうまいよ!懐かしい味がするよ!と言われて、え~?!今もボンカレーって売ってあるの~??あのボンカレー??

 

最近はKALDIでばっかりカレーを買っていたので、ボンカレーなんて(好きな方スミマセン(^^;)頭にも浮かびませんでした。

 

で、たまたまカレーコーナーにボンカレー発見!!

f:id:kurotantankun:20181105112337j:image

ウルトラマン仕様です(笑)

50周年記念パッケージらしいです(笑)

ちょっと食べるのが楽しみになってきました(笑)

懐かしい味を楽しんでみようと思います!

 

さて、今日はお買い物も終わったので、引き続き、明日の練習に備えてゆっくりしておきます。

叔母からもらった本でも読もうかな。

自分のこと、アスペルガーのこと、お勉強しなきゃ。

これもゆっくりと読んでいきたいと思います!