アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

過去の記録

f:id:kurotantankun:20181204101831j:image

二年前に行ったイギリス。

バッキンガム宮殿での衛兵交替式💂

 

これは、たまたま友達が抽選でイギリス行きのチケットを当てたんです!!

それで一緒に便乗して行ってきました!!

 

バッキンガム宮殿の衛兵交替式は観光客にとーっても人気で、これは柵のいちばん前を二時間ほど前からぶん取ってました!

 

音楽をやっている私はどーしても近くで英国式金管バンドを見たかったのです!

 

ちなみに、英国式金管バンドは、日本でいう吹奏楽やオーケストラとまた全然違います。

金管楽器だけで、色々な曲を演奏するし、使っている楽器も違います。

これ以上書くと専門的になっちゃうので割愛させて頂きます(笑)

 

あー、あれから二年も経つのかぁー。

早いなぁ。

あの時も薬を大量に持っていったので、検査で引っ掛かっても大丈夫なように、使っている薬を全部英訳して持っていきました!

 

当時、薬剤師さんに聞いたところ、カプセルしかないから多分大丈夫、粉薬だと間違われる事が多いですよ、と。

今回のマレーシア🇲🇾行きでは粉薬を持っていかないといけないような気がするので、また英訳しなきゃ(^^;

変なドラッグと間違われると大変💦💦

 

双極性もアスペルガーも大量に薬を持って行かないといけないので、そこがちょっと心配かな(^^;

 

検査場で引っかかりませんように!!!!

 

f:id:kurotantankun:20181204104316j:plain

ちなみに、オアシスのCDジャケットと同じストリートで撮ってみました(笑)f:id:kurotantankun:20181204114907j:image

ノエルストリートもあります(笑)
f:id:kurotantankun:20181204122234j:image