アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

お粥とハンドウォーマーと

昨日は耳鼻科に行って診てもらって、お家に帰って、やれやれと休んでいたら、妹から、あともう少しで家に着くけん!とLINE。

お粥を配達してくれました。
f:id:kurotantankun:20181211090054j:image

…量が多いよ(笑)

根菜サラダは妹の旦那が作ってくれました!

妹の旦那は料理が趣味なので、お店みたいな味です!おいしーい(*´∀`)♪

梅干しは苦手だけど、体調を考えると食べておかなきゃ!と思い、がんばって制覇。

 

食べてから、お腹いっぱい、やれやれと思っていたら、ピンポ~ン。

いとこの兄ちゃんの奥さんからの荷物📦️でした!

f:id:kurotantankun:20181211090404j:image

手作りハンドウォーマーが二つも!!!

早速、試着試着~♪


f:id:kurotantankun:20181211090459j:image

こんな感じになりました~(*´∀`)♪

冬場のチャリは手が冷えるので、とてもありがたい~♪

昨日は心温まるものばかりで嬉しかったです!!!

心も体も温まる~(^^

早く咽頭炎を治してちゃんとお礼を言わねば!!です!!