アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

通院日とまさかのダブルブッキング

f:id:kurotantankun:20181212150426j:image

一昨日、届いたハンドウォーマーの黒バージョン!!

何と!編み方も違うし、ポンポンがついてる~(*´∀`)か、かわいい💕

いとこの兄ちゃんの奥さんは何でもできちゃうスーパーウーマン!!

見習いたいところがたくさんのお方です!!

 

そして、私のまたダメなところが露出しました…

ぁーあ。またやっちゃった。

本番のダブルブッキング。

クリスマスコンサート、土日かと思っていたら、どちらも16日の日曜日だったのです…(゜ロ゜;!!!

幸い時間が午前中と午後で被っていなかったのが救いです…

日曜日はこっちの本番がおわったら、次はこっち~とアレコレ動かないといけません(*_*)

ということは、頭もめっちゃ使うということ。

集合時間も場所も違うし、衣装も違う。

もちろん、演奏する曲も。

ぁーあ。大丈夫かなぁ。日曜日。

またやってしまった…アスペルガー症候群の悪いところ…と言いたいけどそれのせいにしたくないし。

とりあえず、二つの楽団のタイムスケジュールをよく見て、準備をしときたいと思います!!!(ToT)

 

さて、今日は通院日。

まさかのダブルブッキングをちゃんと話したら、先生、大丈夫かなぁ、丸1日でしょう?打ち上げとかあるのかな?もし打ち上げがあるんだったら早めに帰るようにしてくださいね、と。

ハイ、そうします…(ToT)

あと、心配なのが、ニューイヤーコンサートのソロの件。

色々と続くので、年末年始はしっかり休むように言われました(^^;

 

せっかく心と体がぽっかぽかだったのに、自分のミスにまた凹む~(笑)

こればっかりは仕方ないので、日曜日は丸1日がんばってきます!!

どちらの楽団でもいい演奏ができるように、自分も楽しまないと!!!