アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

今日も画家の日

今日は年末ですね~。

みなさんお掃除とかされているのかな??

私は特にしていません(笑)

出来ないから(笑)

 

今日は私が今回使った画材道具のご紹介♪

↓コレは下塗りの時に使ったハケ、習字用の筆(アクリルを使うとこのように毛先がボーンと爆発しちゃいます笑)、と、絵筆。

f:id:kurotantankun:20181231143908j:image

で、今から使うのがこのいちばん毛先が細い筆。

あれ、また横になっちゃったよ?
f:id:kurotantankun:20181231143916j:image

小さな点々を少しずつ重ねていきます!f:id:kurotantankun:20181231143928j:image

半分まできました!
f:id:kurotantankun:20181231143935j:image


…とこんな感じで絵を仕上げていきます(*´∀`)

この細かい作業がいちばん時間かかるんだけど、楽しい♪

アクリルは乾くのが早いんですけど、白色を出し過ぎちゃいました💦💦

乾いてしまわないうちに使わねばもったいない!!!

 

年末年始は時間があるので、公募展に向けて、しっかり描き上げまーす(*´∀`)♪

 

今年はblogを始めた年ですが、おかげさまで、良い方達とお知り合いになれてよかったです!

来年もぼちぼちblogを更新しますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

みなさん、よいお年を~!!