アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます✨

 

昨年からblogを始めまして、色々な方と交流することができ、また自分の思いや考えを書くことにより、気持ちがスーッとすることに気がつきました。

 

これは、自分自身のためでもあるし、読んでくれるみなさんが励ましてくれたり、でパワーを頂いていることに感謝です。

 

最初は、アスペルガー症候群双極性障害を少しでも多くの人に知ってもらいたくて、書いてみたblogでした。

症状プラス日常を、といった感じ。

まぁ、今のところ、このスタンスでいこうかな、と考えています。

 

年末は、というと、私には帰る実家がないので、1人で笑ってはいけない~おもしろ荘を見てちょっと夜更かししました(笑)

本当今朝からKALDIの福袋を買いに行きたかったけど、夜更かしと朝から動く体力がなくて、福袋は諦めました~(笑)残念(笑)

 

…とまぁ、こんな感じで今まで寝てしまってました(笑)

完全に寝正月だーー(笑)

一人で過ごすってこんなに楽なんだな。

結婚してた時は必ず旦那の実家に行って、親戚が10人以上集まる会に参加させられ、完全にお手伝いさん扱いでした…

 

ぁあ~、お正月にこんなにゴロゴロできるなんて、夢のよう(笑)

さ、みかんでも食べてまたゴロゴロするとしますか。

 

昨年は、色々な方にお世話になりました!

blogを通して交流して頂いている皆さま、ありがとうございます!

読んでくれてる方もありがとうございます!

今年もアスペルガー症候群双極性障害と付き合いながらぼちぼちやっていきますので、今年もよろしくお願いします(*´∀`)♪

 

皆さまも幸多き一年となりますように☆ミ