アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

悔しいので焼肉ランチに

昨日、牡蠣小屋に行けなかったので…

今日は日用品の買い物前に、焼肉ランチに!f:id:kurotantankun:20181230152909j:image

サラダバーがついているので、山盛りになってしまいました(笑)

 

これも混合期~軽躁だからかな?!

The食・べ・過・ぎ!!!

ご飯もサラダバーもおかわりもしましたよ(笑)

昨日、牡蠣を食べられなかった分をぶつけてみました(笑)

 

そうそう、昨日は絵を描いていました。

数日前の記事に載せていた下塗りにデザインを描き込んでみました。

まだ、細かい部分をどんどん描き込んでいく予定です!

叔母に下絵を見せたところ、なかなか面白い構図だね、と言ってくれました。

あと細々した注意を受けて、それを頭に入れて描き足してみます!!

f:id:kurotantankun:20181230154928j:plain

…下絵を描き終わったあとは死んだように寝てしまいました(゜ロ゜;!!

絵を描くには体力・気力・精神力が必要なんです(^^;

さて、これからどんどん描き足していきますよ~!!!

出来上がりは自分でもまだわかりません(笑)

どんな作品になるかなぁ~。

楽しみ(*´∀`)♪

 

うん、やっぱり混合期~軽躁だからできることだなぁ。。。