アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

アスペと双極性とロック

いきなりですが、私はクラシックだけじゃなくて、実はパンクロックの方が好きです(笑)

 

外国のは、スリップノットやマリリンマンソンとか。まぁこちらはゴリゴリのロックですけどね。

 

日本で最近好きなのは、

打首獄門同好会(笑)

フローネル、なかなかいい曲なんですよ~。

最後に出てくる歌詞、人それぞれのささやかな計画、気の持ちよう価値観次第で幸せになるんだったら、ってところが好きです♪

打首獄門同好会「フローネル」 - YouTube

お次はこちら、ヤバいTシャツ屋さん(笑)

眠いオブザイヤー受賞(笑)

私なら受賞できる自信がある(笑)!!

ヤバイTシャツ屋さん - 眠いオブザイヤー受賞 - YouTube

そして、こちら、キュウソネコカミ(笑)

馬乗りマウンティング(笑)

人々のマウンティングをおもしろおかしく歌ってくれてます(笑)

キュウソネコカミ - 「馬乗りマウンティング」 - YouTube

 

まぁ、こんな感じで、落ち込んだ時やイライラしているときは、ここらへんを聴いて気持ちを落ち着かせていまーす。

どのバンドもなかなか個性的だし、人間観察というか、なんというか。

上手いんだよね。

気になった人は聴いてみてね~♪


youtubeの貼り方がわからん(笑)