アスペルガー症候群と双極性障害とボチボチ日記

アスペルガー症候群と双極性障害を持ちつつボチボチ生活している日記です

スマホ壊れる

今日は朝から散々。

 

寝ぼけてスマホを踏んだら、壊れた。。。

 

強制的に電源入れても入らない。

 

電源ランプもつかない。

もちろん充電ランプもつかない。

 

……ぁあああーーーー!!!!

修理に出すしかない!!!

 

ソッコーauショップに駆け込むも一時間待ち。

 

お店でテストしてもらってもダメ。

やはり、修理ということに。

 

修理で代替機種になるのも、2週間くらいかかるのも別に構わない。

 

…ただ、心配だったのが、電話帳とLINE。

全部データ消えてたら誰とも連絡取れない( ; ゚Д゚)

ヤバい、楽団2つもあるし、どうしよう…

 

…と思いながらお店のスタッフさんに教えてもらいながら、データを見てみると、電話帳は残ってる!ただ、最新入れた電話番号は消えてる。

 

LINEはメールアドレスと連携していたおかげで何とか無事。

 

ふぁああーー、ここまでくるのに三時間半くらいかかりました…(゜ロ゜)!!

 

何とかまわりとは連絡取れそうだし、代替機種ももらえたので、こうやってblogを書けています。

 

あー、ほんと疲れた。

あとは自分の本体が戻ってきたら、またアプリとか入れ直して…と考えると気が滅入るなぁ。

自分のミスだけど。

 

今度から寝ぼけている時のスマホの取り扱いには気をつけよう…

ただでさえ、睡眠薬で朝はぼんやりしているからなおさら気をつけなければ!!